今度は、コミケととなコスに行きます!

今週末、僕は東京ビッグサイトで行われる「コミケ」ことコミックマーケットTFTホールで行われる「となコス」こととなりでコスプレ博に行く予定です。コミケでは40枚、となコスでは120枚、計160枚を撮影する予定なのですが、気になるのが週末の天気です。台風が近づくかも知れないという情報があります。ただ、この台風がどこに行くかはまだ分かりません。最新の情報を確認した上で東京ビッグサイトTFTホールに行きます。どんなコスプレイヤーさんに出会えるのか、僕は楽しみでいます。さて僕は、今日から木曜日まで仕事です。今週と来週の月曜日・火曜日の仕事で今月の給料が決まります。ここ最近、僕は仕事が夜10時近くで終わる事が多く、今月の給料は期待していいかなと感じています。多めに給料が入るといいのですが。