サンドリオンのCD、到着!

ついさっき、メールを確認していたら4人組の女性声優のユニットである「サンドリオン」の3枚目のシングルCDが届きました。このCDは、タイトル曲がTOKYO MXBS日テレなどで放送されているアニメである「ワンルーム、日当たり普通、天使つき。」のEDテーマとして流れているので「知ってるよ」という人がいるかも知れません。まだこのCDを手にしていないので、この後引き取りに行きます。僕は、サンドリオンのCDはメジャーデビュー以降のCDしか持っていません。しかし、だいぶ前もこのブログで書きましたが、メジャーデビューシングル曲のカップリング曲を聞いてサンドリオンのメジャーに対する意気込みが感じられました。これから自分のウォークマンの中に収録曲を入れて、家ではラジカセで、外ではウォークマンで聞きます。なお、このCDが欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。さて僕は、この後TSUTAYAにDVDを返して、また録画した番組でも見ています。

TVアニメ『ワンルーム、日当たり普通、天使つき』エンディング・テーマ「Sunny Canvas」〔通常盤〕