疲れています…。

今日も2度寝してしまいました。そして僕は昼食の前に起きています。昨日も仕事が忙しかったために2度寝しています。そして、僕は今日TSUTAYAで借りたDVDをようやく返せました。そして、昨日時計のベルトを固定する部分が壊れてしまい、何だかついてないなと感じています。父に買ってもらったのですが、すぐに壊れてしまいがっかりです。その後、母から聞いたのですがベストの交換をヨドバシカメラでやっていると聞いたので僕は給料日以降に交換する事にしました。時計のベルトが壊れてしまったため、ゴールデンウィーク中に写真を多めに撮影しなければよかったと感じています。(もっとも、カメラのキタムラのメールマガジンから割引クーポンが配信されなかったために多めに撮影したのですが。)それに、今月の給料は劇場アニメの「大室家」のブルーレイを買う予定でいるためにお金を多く使います。出費を抑えたいのですが、上手くいくのかは分かりません。どうすればいいのでしょうか…。