「密」になる前に帰ったとなコス

昨日、東京ビッグサイトで行われた「コミケ」ことコミックマーケットTFTホールで行われた「となコス」こととなりでコスプレ博に行った事をこのブログで書きましたが、僕はこのブログに書いた通りコスプレイヤーさんを160枚も撮影して帰っています。なぜ160枚なのかというと、2021年の冬のとなコスにおいて時間が経つにつれて混雑していったために120枚撮影して帰ったため、僕はTFTホールが「密」になる前に自宅に帰るようにしています。今回、となコスで特によかった人はTOKYO MXtvkBS11などで放送されていたアニメである「ニセコイ」にて「アスミス」こと阿澄佳奈さんが演じていた橘万里花ちゃんのコスプレイヤーさんです。アスミスのものまねをしたり、あるいはアスミスが12日に40歳になった事を話しています。昨日は、色々なコスプレイヤーさんを撮影したなと実感しています。昨日もこのブログで書きましたが、ここ最近の写真については給料日前にカメラのキタムラのHPからネットプリントで注文し給料日に引き取りに行く予定です。どんな出来映えとなっているのか、僕は楽しみでいます。

それと、僕は来月に幕張メッセで行われる東京ゲームショウに行きます。そこに行くのは4年ぶりです。どんなコスプレイヤーさんがやって来るのか楽しみです。後でそこのHPにアクセスします。さて僕は、今日から木曜日まで仕事で今日・明日の仕事で自分の今月の給料が決まります。ここ最近夜10時近くまで仕事しているので、多めに給料が入ってほしいです。