コミケととなコス、行ってきました!

今日は、東京ビッグサイトで行われた「コミケ」ことコミックマーケットTFTホールで行われた「となコス」こととなりでコスプレ博に行ってきました。そこでの話なのですが、コミケにて僕が撮影したTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「リコリス・リコイル」の千束ちゃんのコスプレイヤーさんを撮影しようと待機していた時に、取材で来ていたテレビ朝日のカメラマンがその人を撮影していました。しかも無断でです。僕は、今日はテレビ朝日の生放送の番組を見ていないので何とも言えませんが、何だかその人が可哀想に見えました。また、雨が降るというトラブルこそあったものの、コスプレイヤーさんを160枚も撮影出来ています。そしてとなコスでは、久しぶりにTBSで放送されていたアニメである「けいおん!」のコスプレイヤーさんを撮影出来てよかったですし、また「ラブライブ!」のコスプレイヤーさんを多めに撮影しています。今日撮影した写真については、ここ最近撮影している写真とまとめて給料日前にカメラのキタムラのHPからネットプリントで注文し給料日に取りに行きます。どんな出来映えなのか、本当に楽しみです。さて僕は、また明日から木曜日まで仕事で月曜日・火曜日の仕事で今月の給料が決まるという大事な時期です。いっぱい入って、そしてまたどこかへ行けたらいいなと思っています。