行ってきました!コミケととなコス…。

今日は、東京ビッグサイトで行われた「コミケ」ことコミックマーケットTFTホールで行われた「となコス」こととなりでコスプレ博に行ってきて、計160枚ものコスプレイヤーさんの写真を撮影しました。ただ、行き帰りの東急大井町線と行きの東京臨海高速鉄道りんかい線で立ちっぱなしだったため、それが辛かったです。それと、個人的にはテレビ朝日で放送されているアニメである「デリシャスパーティプリキュア」(毎週日曜朝8時半から、朝日放送テレビABCテレビ制作)で「ゆかち」こと井口裕香さんが演じているキャラであるキュアヤムヤムの人が印象に残っています。その人には、ゆかちの仲間のひとりである「アスミス」こと阿澄佳奈さんのものまねをして「井口~!」と叫びました。そして、ゆかちの新曲である「一番星ソノリティ」の話をしています。それ以外では、TBSで放送されていたアニメである「魔法少女まどか☆マギカ」の鹿目まどかちゃん・巴マミさん・暁美ほむらちゃんの人が印象的でした。私服だったのがよかったです。今回、あちこちうろついて疲れてしまい、それに会場が混んできたなと感じた僕は帰るのを決断しています。そして、録画したテレビ番組を見たのですが、結構面白かったです。今日の事をまとめると、コロナ渦で160枚も撮影出来たのはまさに「奇跡」の一言に尽きます。この後、僕は撮影した写真をカメラのキタムラのHPにアップロードします。どんな出来栄えとなるのか、本当に楽しみです。さて僕は、この後TOKYO MXで放送される「RWBY 氷雪帝国」でも見ています。そして、今日撮影に協力してくれたコスプレイヤーさんたちには、感謝しています。どうもありがとうございました。そして僕は、また明日から木曜日まで仕事で月曜日の仕事で今月の給料が決まる大事な日です。全てを月曜日の仕事にぶつけます。