マルイメン→TSUTAYA→パルコ→モディ

今日は、新宿三丁目のマルイメンと渋谷のTSUYATA、それにパルコと丸井の系列のお店であるモディに行ってきました。マルイメンには、「けものフレンズ3」のイベントに、パルコには、TBSで放送されていたアニメである「彼女、お借りします」の千鶴さんの等身大フィギュアを撮影しに、そしてモディには、テレビ朝日で放送されているアニメである「デリシャスパーティプリキュア」(毎週日曜朝8時半から、朝日放送テレビABCテレビ制作)のお店に行っています。「デリシャスパーティプリキュア」、今日から劇場版が公開されましたね。僕は、明後日に見に行こうと考えています。前々からこのブログで書いていますが、この作品でキュアヤムヤムを演じている「ゆかち」こと井口裕香さんを目的に見に行きます。

それと、昨日の深夜にアマゾンで吉田拓郎さんのベストアルバムを買い、またドワンゴチケットで10月30日に行われる東池袋コスプレイヤーさんの撮影会イベントのチケットを買いました。もう既に代金は支払っています。僕は、吉田拓郎さんのベストアルバムがどんなものなのか楽しみでいますし、また10月30日のコスプレイヤーさんの撮影会イベントが楽しみでいます。それには2019年以来の参加です。僕は、「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さん、「アスミス」こと阿澄佳奈さん、それにゆかちのキャラのコスプレイヤーさんを撮影したいです。さて、明日は久しぶりに横浜駅近辺のお店に行き、そしていつもの新横浜の福祉施設に行く予定でいます。