乗り気でなかった今日の外出

今日は僕の住む横浜市が雨が降っていた事もあり、外出に乗り気ではありませんでした。ですが、僕は外出しています。今日は横浜駅東口にある丸井へ行ったのですが、結局自宅へと戻っています。そして、録画したテレビ番組を見ておやつを食べて今に至ります。いつもの新横浜の福祉施設に行こうとも思ったのですが、結局行きませんでした。そこへは、来週の土曜日に行く予定でいます。それと今日は、夜に見るテレビが全然ないです。なので、音楽でも長時間聞いています。さて、僕は明日はテレビ朝日で放送されているアニメである「デリシャスパーティプリキュア」(毎週日曜朝8時半から、朝日放送テレビABCテレビ制作)の劇場版を「イオンシネマ港北ニュータウン」という映画館で見ます。前々からこのブログで書いていますが、これに出演している声優の「ゆかち」こと井口裕香さんを目的に見ます。ゆかちが演じているキュアヤムヤムの活躍ぶりが楽しみです。自分としても、この映画が楽しみでいます。