長かった「ガルパン」の映画

S-L-Masaki2015-11-22

今日、桜木町駅近くにある「横浜ブルク13」という映画館まで行って、TOKYO MXなどで放送されていたアニメ「ガールズ&パンツァー」の劇場版を見たのですが、予告編からずーっと見ていた事もあり、何だか疲れてしまいました。感想としては、本当に面白かったです。詳しく書くとネタバレになっちゃいますので、ここでは書きませんが見に行っていない人はとにかく見る事をお勧めします。ちなみに、僕は来週にこの映画館で「たまゆら〜卒業写真〜」というアニメの映画を見るのですが、今日見た「ガールズ&パンツァー」と「たまゆら〜卒業写真〜」はどちらもあやち*1とゆかち*2が出ています。立て続けにあやちとゆかちが出る作品を見る事になるのですが、どんな内容となるんでしょうか。ちなみに、今週の水曜日に給料が入るので、今度の日曜日は贅沢でもしようかな…と考えています。おしまいに、今日も写真を掲載します。京王新線・都営新宿線新宿駅で撮影した10-300形です。この電車は8両編成の仕様となっています。