ももクロ・いのりん・ゆかち…。

今日はももいろクローバーZのベストアルバム、声優の「いのりん」こと水瀬いのりさんのセカンドアルバム、それに声優の「ゆかち」こと井口裕香さんの9枚目のシングルの発売日なのですが、これを書いている時点ではまだ購入していません。さらに、テレビ朝日で放送されているドラマ「声ガール!」(毎週土曜深夜2時半から、朝日放送テレビABCテレビ制作)のテーマソングを歌っている福原遥ちゃんと戸松遥ちゃんのCDの発売日でもあるのですが、これもまだ買っていません。僕としては、「声ガール!」を見ている事があるので、このCDを買おうかと考えています。また、このドラマに撮影協力している僕の母校である専門学校東京アナウンス学院の学園祭に行った時に、買った事を報告しようと考えています。ももいろクローバーZのベストアルバムは、前身の「ももいろクローバー」時代の歌も収録されるそうですね。全ては、金曜日に給料が入って金額を見たら買おうと考えています。いくら入っているのか楽しみです。もちろん、これらはウォークマンの中に入れます。ちなみに、福原遥ちゃんと戸松遥ちゃんのCDはリリースイベントがあるそうですね。僕はこれをアニメイトで購入し、当選メールが届いたら行きます。さて、明日はTOKIOの連載が掲載されている雑誌「TVFan」の発売日です。どんな内容となるのか、楽しみでいます…。