松岡昌宏くんの誕生日、堂本剛くんと百田夏菜子ちゃんの結婚…。

今日は、TOKIO松岡昌宏くんの47歳の誕生日です。まさかこの年までアイドルをやっているなんて考えていなかったでしょうね。かく言う僕も今年の3月で47歳になります。僕は、松岡くんと同じ時代を生きてきた事は誇りです。そして今年の9月21日でTOKIOは30周年を迎えます。TOKIOは、来たるべき30周年に向かって走り続けているでしょう。これからも僕は、TOKIOを応援し続けます!

それと、ついさっき日本テレビで放送されている「情報ライブミヤネ屋」(毎週月曜から金曜、昼1時55分から)にてKinKI Kids堂本剛くんとももいろクローバーZ百田夏菜子ちゃんが結婚した事を知りました。僕はKinKi Kidsももクロ、それにTOKIOはアルバムCDは全て持っているのですが、僕はKinKi Kidsをず~っと追いかけてきた人間として、剛くんに「おめでとう!」と言いたいです。それに、ももクロフリーアナウンサー竹内香苗さんがTBSの社員だった時に「ももクロが好きだ」という事を話していたのをきっかけにアルバムだけではありますがももクロのCDを買うようになりました。剛くんは、学生時代同級生だった声優の水樹奈々ちゃんに対して「近藤さん(結婚前の奈々ちゃんの本名。)、結婚しましたよ」と話す事でしょう。奈々ちゃんも剛くんに対してメッセージを送るかも知れませんね。僕は、これからもTOKIOKinKi Kidsももクロの活躍を見守っていきます。ちなみに、TOKIOの歌で好きな歌は事実上ラストのシングルである「クモ」、KinKi Kidsで好きな歌は「The Story of Us」(アルバム「P album」収録。)、ももクロで好きな歌はアルバム「喝采」に収録された尾崎紀世彦さんのカバーである「また逢う日まで」が好きです。