録画機を買う話がなくなってしまいました…。

今日、父が気まぐれを起こし録画機を買う話がなくなってしまいました。僕は、週末明けに買おうと思っていたのですが突然父が変な事を言い出してその話がなくなってしまったのです。がっかりです。そんな事もあり、僕は今も気が動転しています。悔しいです。父を憎んでいます。今日は仕事という事もあり、どこにも外出出来ません。僕としては、外出して暇つぶしをしようとも思ったのですが、昨日の仕事の疲れが残っていて外出は自宅近くのTSUTAYAだけという事にしました。自宅の録画機は、古くなった事もあり買う予定でいたのですが父のお陰で買うのがお流れになっています。とにかく八つ当たりがしたいです。以前、会社のメンタルヘルスの電話相談で東京メトロ・銀座線の乗務員さんの声がうるさくて「静かにしてください!」と叫んだ時に「心と体のメンテナンスをしましょう」と臨床心理士の人に言われ、「そうしないのもおかしいな」と感じた僕はテレビ東京で放送されていたアニメである「アイカツオンパレード!」を見て気分転換をしたのですが番組のラストで「重大発表」とあり、心が曇ってしまいました。そして番組は2020年の3月をもって終了しています。その事を東京メトロに電話で「アイカツオンパレード!」と番組名を伏せたうえで話し、「銀座線と半蔵門線の担当者に伝えておきます」という言葉を頂きました。自分は、心と体のメンテナンスが上手く出来ません。ひとまず明日外出し、気分転換をしておきます。明日は横浜駅東口の丸井でやっているTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」のお店に行き、その後いつもの新横浜の福祉施設に行きます。それでも駄目だった場合、「傷物語」の映画でも見て気分転換をします。上手くいくといいのですが。