ひとまず、旅行の準備をしました!

ついさっきまで、明日からの母との奈良市方面への旅行の準備をしました。これで後は、自分が服用している薬を入れるだけです。明後日・明々後日に使うマスクも入れておきました。そして僕は、日曜日に大阪市で行われる「日本橋ストリートフェスタ」というコスプレイヤーさんの撮影会イベントに行きます。以前、インターネットで見たのですがコスプレイヤーのえなこさんが「魔法少女リリカルなのは」シリーズのアニメで水樹奈々ちゃんが演じたフェイトちゃんのコスプレ衣装を着て参加したものの、痴漢に遭ってしまいなおかつ変な所をカメラマンに撮られてしまったため、早くその場を切り上げたというのを聞いています。えなこさんは、大阪市コスプレイヤーさんの撮影会イベントまで行ったのは本当に凄いですが、こんな事が起こるとなると本当に悲しいです。えなこさんが性被害に遭ったとなると、他のコスプレイヤーさんも「自分もそうだ」という人がいるでしょう。とにかく、僕は日本橋ストリートフェスタがどんなイベントなのかその目で見てきます。明日から明々後日までは自分のスマホでブログを更新しますので、待っててください。

なお、以前奈良市のホテルに泊まった時には奈良県TOKIOの「リーダー」こと城島茂くん、KinKi Kids堂本剛くん、それに明石家さんまさんの出身地だと伝えています。KinKi Kidsは、ファンクラブが閉鎖されたそうですね。僕はKinKi KidsのCDを持っていますし、またKinKi Kidsの出演するテレビを見てきたのでファンクラブの閉鎖は悲しいものがあります。その事について話そうかと考えています。