TOHO Animationのお店…。

いよいよ明日、給料が入ります。僕はそのお金で、まずは声優の上坂すみれちゃんの4枚目のアルバムをヨドバシカメラのインターネット通販で買い、またカメラのキタムラにて今までに撮影した写真を引き取りに行きます。そして明日から日曜日まで仕事が休みという事もあるので、明日は新宿三丁目にあるマルイアネックスまで行ってTOHO Animationのお店に行ってきます。TOHO Animationは、僕が見ていたTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「干物妹!うまるちゃん」と続編の「干物妹!うまるちゃんR」のDVD・ブルーレイを出しているメーカーです。多分、それに関連するグッズが販売されているでしょう。僕も、TOHO Animationの作品はいくつか見ていました。明日は、稼いだ給料で買い物をしてきます。また、ローソンチケットにて幕張メッセで行われる「ワンフェス」ことワンダーフェスティバルのチケットを買います。ただ、日曜日の天気が雨であるためどうしようか悩んでいます。どこかへ行けるといいのですが…。僕は、いくら入るのか楽しみでいます。

それと僕は、明日コンビニで買おうと考えている雑誌があります。週刊少年マガジンです。コスプレイヤーのえなこさんとTBSで放送されていたアニメ「五等分の花嫁」のコラボグラビアです。えなこさんがこの作品のヒロイン5人のコスプレ衣装を着ています。僕としても、ちゃんとした形で見てみたいです。ファミリーマートで買えばTポイントが貯まるので、そこで買えたらいいのですが。とにかく、明日が楽しみですね。