明日からは休みだ!

今日は、午前9時から11時半ごろまで2度寝してしまいました。連日のように仕事が忙しいからです。そして、午後から日吉にあるニッポン放送が流れる理髪店に行き散髪をしたのですが、今日は山形県新潟県地震の話をしました。山形放送・FM山形新潟放送(BSNラジオ)・FM新潟では通常の番組を差し替えて地震に関する報道をしたのだろうと話しています。ちなみに僕は、「山形放送とBSNラジオではニッポン放送の一部の番組が流れ、FM山形FM新潟ではTOKYO FMの一部の番組が流れていますよ」と話しました。今日は、重い話をしたなと実感しています。さて、僕は今週の仕事は今日までで、明日からは休みです。明日は、新宿三丁目のマルイアネックスと渋谷の丸井へ行きます。マルイアネックスでは、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「ガールズ&パンツァー」のイベントが行われ、また渋谷の丸井ではTOKYO MX・BSフジなどで放送されていたアニメ「邪神ちゃんドロップキック」のイベントが行われているからです。さて僕は、この後TSUTAYAに行ってDVDを借りてきます。とにかく給料日まであと少しなので、無理をしない程度に頑張ってきます。