堂本光一くん!

今日は、楽しみにしているテレビ番組があります。それは、フジテレビで放送されているTOKIOの出演番組、「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)です。今日の放送はKinKi Kids堂本光一くんがゲストなのですが、KinKi Kidsはもう20周年なんですね。元々KinKi KidsはジャニーズJr.のグループ内ユニットでしたが、KinKi Kidsの2人も順風満帆ではなかったのではないのでしょうか。それを乗り越えての20周年ですから、20年間も頑張っているとなると本当に凄い気がします。自分としても、今日の「TOKIOカケル」が楽しみです。堂本光一くんは、「リーダー」こと城島茂くんと同じ関西人ですから、(光一くん…兵庫県出身、リーダー…奈良県出身)きっと今日の放送はトークが盛り上がるのではないのでしょうか。僕は仕事が終わったらシャワーを浴びて録画した番組を見てみます!