太一くんの誕生日、その前日…。

今日もまた、いつもの新横浜の福祉施設へ行きましたが、今回は明日39歳の誕生日を迎えるTOKIO国分太一くんの話をしました。僕は、国分太一くんの番組は「ザ少年倶楽部プレミアム」(NHK BSプレミアム、毎月第3水曜夜8時から)を見ているのですが、この番組は先輩・後輩とあまり共演しないTOKIOがメンバーや先輩・後輩たちと共演しフリートークを繰り広げるバラエティー番組です。特に、NEWS、V6・Coming Centuryの森田剛くん、KinKi Kids堂本光一くんの放送が印象に残っています。僕としては、Kis-My-Ft2Sexy Zone、それにA.B.C-Zに出てもらいたいと話しました。また、文化放送の「レコメン!」(毎週月曜から木曜、夜10時から)の番組内の国分太一くんのコーナーにて、「20周年の時は40歳だからね」と話しました。つまり、TOKIOがデビューした時は国分太一くんは20歳だったのです。そして、僕は20周年を機に、TOKIOが野外・アリーナ・ドームでライブを行ってもらいたいと話し、すぐ近くの日産スタジアムでライブを行ったももいろクローバーZの話をして、「ももクロが羨ましいです…」と話しました。僕としても、TOKIOがそうなってもらいたいです。果たして、その日はいつやって来るのでしょうか…。