「ノーゲーム・ノーライフ」が見たい…。

僕には、見たい映画があります。それはTOKYO MXなどで放送されていたアニメ「ノーゲーム・ノーライフ」の劇場版です。北海道へ旅行に行っていた関係で公開日翌日に見る事が出来ませんでした。思えば北海道に母と旅行に行った時、2日目と3日目に雨が降ったのですが、本当に残念な結果に終わってしまいました。せっかく、新潟県と長野県への旅行の時みたいに悪い事がないように頑張ったのですが、悲しい結果が出てしまいました。だから、今度の日曜日に「ノーゲーム・ノーライフ」の劇場版を見て気分を切り替えようと考えています。ちなみに僕は、新宿三丁目にある角川シネマ新宿で見ます。もう何回も行ったので、場所は覚えています。どんな内容なのか、本当に楽しみです。日曜日は、これを見てすっきりしてきます…。