今日、「魔法科高校の劣等生」の劇場版を見に行きました!

今日は桜木町駅近くにある映画館、「横浜ブルク13」にてTOKYO MXtvkBS11などで放送されていたアニメ「魔法科高校の劣等生」の劇場版を見に行きましたが、感想としては本当によかった内容でした。まだ見ていない人は、是非とも見てもらいたいです。そして僕は、この映画のパンフレットも購入しました。そして、今後この映画館で上映されるアニメのチラシをビニール袋の中に入れたのは言うまでもありません。今度僕は、TOKYO MXなどで放送されていたアニメ「ノーゲーム・ノーライフ」の劇場版を見る予定でいます。

話は変わりますが、昨日AKB48の総選挙で名前は分からないのですがあるNMB48のメンバーが「結婚します!」と叫んだそうですね。僕は今朝見たテレビでその映像を見たのですが、こんな所で結婚を発表するなんで場違いだろうと思いました。今後、そのメンバーから詳しい事を話すそうです。ちなみに1位は「さっしー」こと指原莉乃さんでしたが、僕はその場面をほんの少しではありますがテレビで見ました。