昨日の聖地巡礼の疲れが、まだ残っています…。

昨日の富士河口湖町への聖地巡礼の疲れが、まだ残っています。事実、今日は録画した番組を見た後に2度寝しました。昨日は、富士河口湖町の最高気温が26度だったため、目的地にたどり着いた後にしばらくしてすぐに河口湖駅に戻っています。混雑している事もあったし、また行きのバスが途中で渋滞にはまっていた事もありました。それで僕は富士山麓電気鉄道・富士急行線のモバイルサイトで時刻を確認して河口湖駅から電車と地下鉄を乗り継いで自宅へと戻っています。そして、ついさっきカメラのキタムラに行って昨日まで撮影した写真を引き取りに行きました。後で写真を整理しておきます。さて僕は、今日から木曜日まで仕事で金曜日から母と奈良市に旅行です。そして、日曜日には大阪市で行われる「日本橋ストリートフェスタ」というコスプレイヤーさんの撮影会イベントに行きます。どんな内容のイベントなのか、僕は楽しみでいます。