有楽町の丸井→錦糸町の丸井→新宿三丁目のマルイメン

今日は昼食後に外出し、電車と地下鉄を乗り継いで有楽町の丸井と錦糸町の丸井、それに新宿三丁目のマルイメンに行きました。昨日もこのブログで書きましたが、有楽町の丸井へはTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ヤマノススメ Next Summit」のお店に、錦糸町の丸井へは第1・第2シリーズがTOKYO MX・BSフジなどで、第3シリーズがテレビ東京で放送されていたアニメである「邪神ちゃんドロップキック」のお店に、そしてマルイメンにはテレビ東京で放送されていたアニメである「アイカツフレンズ!」のお店に行きました。この3つのお店の中では「アイカツフレンズ!」のお店が印象に残っています。それにこのお店は、金曜・土曜、そして今日と3日間だけの開催でした。僕は、そのお店の近くにあったパネルを撮影しています。そして僕は自宅へと戻っています。なお、今日まで撮影した写真は木曜日にカメラのキタムラのHPからデータをアップロードし、金曜日にお店に引き取りに行く予定です。さて僕は、また明日から木曜日まで仕事で金曜日に給料が入ります。夜10時近くまで仕事した日が多いので、給料が期待出来そうです。いくら入るのか、楽しみでいます。