有楽町の丸井へ行きました!

今日は、午後から外出し有楽町の丸井で開催されているTBSで放送されているアニメである「からかい上手の高木さん3」(毎週金曜深夜1時25分から、毎日放送MBSテレビ制作、「スーパーアニメイズム」枠。)のイベントに行きました。その後僕は有楽町の丸井の8階で行われているアニメのイベントをはしごして、写真を多めに撮影しました。そして自宅へと戻っています。今日撮影した写真については、後でカメラのキタムラのHPからネットプリントで注文して明日に引き取りに行く予定です。さて、僕は仕事が明日まで休みです。明日は、久しぶりに川崎駅近辺のお店に行こうと考えています。ここ最近、川崎駅近辺のお店に行った事がありません。川崎駅の東口にある映画館の「チネチッタ」にて、TOKYO MXtvkBS11などで放送されていたアニメである「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」の3作目の劇場版を見に行って以来川崎駅近辺をうろついていません。なお、この作品のブルーレイとDVDが30日に発売となります。僕は、給料日にヨドバシカメラのインターネット通販を使ってブルーレイの通常盤を買う予定でいます。これは、「続く」という感じで終わった作品でした。チネチッタで見た時の事を思い出してブルーレイを買います。もし時間があったら、新横浜の福祉施設にも行く予定です。