川崎駅東口近辺のお店に行きました!

今日は、久しぶりに川崎駅近辺のお店に行きました。僕は、東口にあるTSUTAYAと岡田屋モアーズの中にあるブックオフに行っています。ただ、給料日前という事もあるので買い物はしませんでした。その後僕は、電車と地下鉄を乗り継いでカメラのキタムラまで行き、ネットプリントで昨日まで撮影した写真を引き取りに行っています。そして僕は自宅へと戻っています。そして今日は、東急東横線を走っていた西武鉄道の40000系を撮影しています。「S-TRAINの車両」と言えば「ああ、あれね」と思い出すかも知れません。僕が乗った時、急行として運用していました。なお、今日撮影した写真は後日カメラのキタムラでネットプリントで注文します。今日は、写真の撮影は少なめでした。さて僕は、明日から金曜日まで仕事でその金曜日に給料が入ります。いくら入るのか、僕は楽しみでいます。

それと、ついさっきYahoo! NEWSで声優の新谷良子ちゃんの所属事務所の「ビーボ」が廃業する事を知りました。31日をもって廃業するそうです。(配信元は日刊スポーツ。)僕は、仕事で自分の上司というべき存在の女性によく良子ちゃんの話をしていました。それだけに廃業は残念です。僕は、かつて良子ちゃんのファンクラブに入っていました。システムの変更により泣く泣く退会したのですが、良子ちゃんのファンクラブのイベントに何回か参加しています。本当にいい思い出でした。良子ちゃんはブログでこの事について書くかも知れません。明日、良子ちゃんのブログを見てみます。