椎名へきるさんのベストアルバムを買おうと考えています!

僕は、木曜日までに声優の椎名へきるさんのベストアルバムを大手通販サイトのアマゾンで買う予定でいます。と言っても、以前自宅近くのブックオフで買ったベストアルバムと違うものを買う予定でいます。僕は、いつか椎名へきるさんのCDを買おうと考えていました。それが僕の10代の頃のささやかな目標でした。しかし、結局買わないまま終わっています。なので、木曜日までにアマゾンで購入し、自宅近くのコンビニで代金を支払います。どんなベストアルバムなのか、本当に楽しみです。なお、このベストアルバムは各レコード会社が発売している「ゴールデン☆ベスト」シリーズの物で価格が安く設定されています。声優の「ゴールデン☆ベスト」シリーズのベストアルバムは、僕が父に買ってもらったバップから発売されている久川綾さんのベストアルバムくらいです。椎名へきるさんのベストアルバムがどんな物なのか、買って確かめてみます。さて、僕は今日から金曜日まで仕事で金曜日に給料が入ります。いくら入るのか、本当に楽しみでいます。そして、今週末の日曜日は「AnimeJapan2022」というイベントに行ってコスプレイヤーさんを撮影する予定なのですが、雨という事もありコスプレイヤーさんが来るのか心配でいます。なお、コスプレイヤーさんの撮影スペースは室内です。ですが、天気が雨のためにその事で頭がいっぱいです。僕は、40枚も撮影したら帰ろうと考えています。