今日は給料日でした。

今日は給料日でした。59000円ちょい僕の口座に入っていました。そして僕は、早速そのお金をカメラのキタムラでネットプリントで注文した写真を今日引き取っています。この後、僕はヨドバシカメラのHPにおいてウォークマンに使うイヤホンを買い、また声優の「いのりん」こと水瀬いのりさんのファンクラブである「いのりまち」の継続手続きを行います。まだ暑い事もあり、なおかつ神奈川県は緊急事態宣言が発令されているので外出が制限させる事もあるのでこのお金はCDやDVDを買うのに使っていきます。さて、今日も仕事です。今日は2度寝してしまいました。仕事で疲れているのでしょう。僕も今日は色々な所へ行ったために疲れています。今日はもう仕事まで外出はしません。ではこの後、ヨドバシカメラのHPへアクセスします…。