木根尚登さんのCD、届きました!

昨日、仕事に行く前の事です。先週の月曜日に大手通販サイトであるアマゾンで購入した木根尚登さんのベストアルバムが届きました。本当に嬉しかったです。すぐさま開封して、収録曲をウォークマンの中に入れています。自分としても、届いてよかったなと感じています。このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

それと、ここ最近僕は会社に行く時に横浜駅西口にあるTSUTAYAで買い物をしているのですが、雑誌が多いです。一昨日で週刊SPA!を買い、また昨日でNHKウィークリーステラを買いました。前者は5人組の女性声優のユニットである「i☆Ris」のメンバーの芹澤優ちゃんのグラビアを目的に、後者は表紙を飾りなおかつインタビューが掲載されているタレントの「しょこたん」こと中川翔子さんを目的に買っています。しょこたんは、自分が学生の頃にいじめられていたという事があります。また、僕の見ていたアニメのEDテーマを歌っていた事もあります。そして今日は、「週刊ヤングジャンプ(ヤンジャン)」を買います。TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ウマ娘 プリティーダービー」とのコラボグラビアがあるため、それを目的に買う予定です。まだ僕はヤンジャンを買っていないため、どんなグラビアなのか楽しみでいます。さて、僕の今週の仕事は今日までです。暑さに気を付けて仕事に臨みます。

それと、昨日は仕事でちょっとした出来事がありました。外国人の女性が「トイレ行きたい?」と訪ねてきて「大丈夫だよ」と返したのですが、結局僕はおせっかいに乗ってトイレに行きました。その後、トイレから帰ってきた僕は「ありがとね」と声を掛けたのですが、あの時トイレに行かなければ大変な事になっていたのかも知れません。やっぱり、おせっかいには乗るべきもんだなと感じました。