給料が入り、僕はそのお金で…。

今日は、給料日でした。そんな事もあり、僕は昨日寝る前に注文した今までに撮影した写真をカメラのキタムラのHPからネットプリントで注文し、お店に引き取りに行っています。また、帰りの地下鉄の中でヨドバシカメラのアプリを使って昨日発売になったばかりのももいろクローバーZのアルバム「田中将大」を購入し、その後自宅近くの駅のコンビニで代金を支払っています。「田中将大」については、商品が到着したら改めて書きますので待っててください。ちなみに、僕は今月の給料で前々からこのブログで書いているTWO-MIXのベストアルバムと雑誌「コロコロアニキ」を買おうと考えています。「コロコロアニキ」、紙媒体では次回で終わりで今後は電子書籍に移行します。これは、横浜市営地下鉄センター北駅近くにある蔦屋書店で購入しようと考えています。TWO-MIXのベストアルバムについては、土曜日に渋谷のTSUTAYAで購入を考えています。Tポイントが貯まるといいのですが。さて僕は、今日も仕事です。今日は、荷物が少ない事が予想されます…。