今日も2度寝してしまいました…。

今日は、午前8時32分頃に目が覚めて朝食を取った後に録画番組を見たのですが、その後何だか眠たくなり横になったのですが、気がつけば午前11時28分でした。何だか、時間を無駄にしてしまった気がします。寝なければTSUTAYAで借りた「終わりのセラフ」というアニメのDVDを見る予定でした。しかし、昼食後午後12時半過ぎに見ています。ですが、何か物足りない気がします。この後も仕事です。どうしたらいいのでしょうか…。

それと、昨日「AnimeJapan2021」というアニメのイベントがオンラインのみで開催になるのを知りました。がっかりです。元々このイベントは、リアルとオンラインでの開催となるはずだったのですが、緊急事態宣言が出た事を踏まえた上で、オンラインのみでの開催となりました。また、ニコニコ動画のイベントである「ニコニコ超会議」も今年はオンラインでの開催です。コスプレイヤーさんを撮影出来なくなってしまい、もう悔しい思いでいっぱいです。もうどこかへ逃げ出したいですが、逃げ出すとなると僕みたいな障害者は就職に困るという実態があります。八方ふさがりです。辛いです。どうすればいいのでしょうか…。