渋谷の丸井、行きました!

今日は午後から外出し、渋谷の丸井に行ってきました。目的は、今日まで開催されているTOKYO MXBS11などで放送されているアニメである「くノ一ツバキの胸の内」のお店に行くためです。その後僕はついでながら、TBSで放送されているアニメである「まちカドまぞく 2丁目」(毎週木曜深夜1時28分から)のお店に行き、その後TSUTAYAまで行ってその後電車を乗り継いで横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラまで行き写真を引き取りに行って自宅へと戻っています。今日は、渋谷駅近辺が暑かった事もあり、早めに自宅に戻りました。今日は関東地方はにわか雨が降る予報だったのに、僕のうろついた所はにわか雨が降りませんでした。さて僕は、明日から木曜日まで仕事で金曜日に給料が入ります。いくら入るのか楽しみでいます。その給料で、僕は水曜日に発売される山下達郎さんのアルバムを買う予定です。達郎さんは、11年ぶりにアルバムを出すんですね。(その間にベストアルバムのリリースがありましたが。)どんなアルバムなのか、楽しみでいます。