「庵野秀明展」、行ってきました!

今日は、国立新美術館で行われている「庵野秀明展」に行き、その後新宿三丁目のマルイアネックスと渋谷の丸井に行ってきました。庵野秀明展は、平日であるにも関わらず結構な人出でした。僕はここで、写真を多めに撮影しています。その後僕はマルイアネックスに行き、その後渋谷の丸井に行っています。渋谷の丸井の目的は、今日から始まったばかりのTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「魔女の旅々」のイベントです。そこで僕はパネルを撮影しています。なお、今日撮影した写真は給料日の1日前にカメラのキタムラのHPで写真を注文し給料日にカメラのキタムラで写真を引き取ります。庵野秀明展でいっぱい撮影する事は想定外でした。さて、明日はどこへ行くのかまだ決めていません。ただ、いつもの新横浜の福祉施設へ行こうとは考えています。

それと、今日は自分のスマホヨドバシカメラのアプリを使って来週の水曜日に発売になるウルフルズの30周年記念のセルフカバーアルバムを買いました。どんな物なのか、とても楽しみです。