マルイアネックスとマルイメンに行ってきました!

今日は昼食後に外出し、新宿三丁目のマルイアネックスとマルイメンに行ってきました。まず先にマルイメンから立ち寄り、アニメイトと「ご注文はうさぎですか?」と「閃乱カグラ」のお店に、その後マルイアネックスに移動し6階にあったアニメ関連のパネルを撮影しています。その後僕は地下鉄と電車を乗り継いで横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラまで行って先週の日曜日から昨日まで撮影した写真を引き取りに行き、その後母のお使いでハックドラッグに行ってその後再び地下鉄に乗車して自宅へと戻りました。なお、今日は22枚も写真を撮影しています。これらの写真については、後日カメラのキタムラのHPからネットプリントで注文してお店で引き取ります。今日は、運よく東急電鉄日吉駅東横線のホームに5050系の「渋谷ヒカリエ号」仕様の車両がやって来たので撮影しました。それに乗る事自体が久しぶりです。なお、今日は「相鉄」こと相模鉄道の本線の大和駅海老名駅間で運転を見合わせていた関係もあり、東急目黒線の行き先変更と東急新横浜線の一部列車の相鉄線への直通運転を見合わせていました。どこかの路線でトラブルが起きると、行き先が変更になったりする事を改めて今日思いました。なお、僕の乗った列車はトラブルがなく定刻通りに運行していました。さて僕は、また明日から木曜日まで仕事です。ここ最近の僕は、腰痛に悩んでいます。地道に整形外科に行くしか方法がありません。無理をしないようにします。