「ソードアート・オンライン」の劇場版の2作目のブルーレイ・関ジャニ∞のシングル…。

前々からこのブログにて、僕は「今月の給料で山下達郎さんの11年ぶりのアルバムが欲しい」と書いていますが、それ以外にも欲しいものがあります。それは、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ソードアート・オンライン」の劇場版の2作目のブルーレイに関ジャニ∞のシングル、それに声優の「あいみん」こと愛美さん、「いのりん」こと水瀬いのりさんのアルバムです。「ソードアート・オンライン」の劇場版の2作目は、今年の11月に公開される劇場版に続くという形で終わりました。また、山下達郎さん以外に関ジャニ∞あいみんにいのりんと欲しいCDがあります。とにかく、僕としてもどんな内容のCDなのか楽しみでいます。さて僕は、今日から木曜日まで仕事です。そして、金曜日に入る給料を楽しみにしています。

それと、今日でTOKYO MXBS11などで放送されているアニメである「ヒーラー・ガール」が終わります。12話は短いなという感じがしました。個人的には、ソニアちゃんが好きでした。またこんなアニメを見てみたいです。