祝!2024年!

新年あけましておめでとうございます。今日はず~っと家の中でTSUTAYAで借りたテレビ東京で放送されていたアニメである「灼熱カバディ」のDVDを見たり、またTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「響け!ユーフォニアム」の劇場版のブルーレイ、それにTOKYO MXで放送されていたアニメである「ありすorありす」のブルーレイを見ていました。今年も、のんびりとブログを更新していきますのでどうぞよろしくお願いします。

それと僕は、行ってみたい所があります。群馬県館林市です。ここは、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「宇宙よりも遠い場所(よりもい)」の舞台で、「いのりん」こと水瀬いのりさんが演じていた主人公の「キマリ」こと玉木マリちゃんが住んでいた場所です。そこに「よりもい」のキャラの等身大パネルが置いてある場所がある事を知り、いつか言ってみたいなと思いました。僕は、東武伊勢崎線の特急列車を使って行こうと考えています。どんな場所なのか、楽しみでいます。