「艦これ」、放送延期…。

ついさっき、TOKYO MXBS11などで放送されているアニメである「「艦これ」いつかあの海で」の放送延期を知りました。しかも、放送日当日にです。がっかりとしか言いようがありません。出演者の皆さんは悪くありません。制作しているスタッフが悪いです。僕はその事で、TOKYO MXに電話をかけた事があります。僕の見ていたアニメだと、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「蜘蛛ですが、なにか?」の最終回が放送延期になったというケースがあります。どんな理由で「艦これ」のアニメが放送延期になったのかは分かりません。ですが、アニメはちゃんとした形で毎週放送してもらいたいです。さて僕は、今日・明日と仕事です。そして明日には給料が入ります。僕は、明日発売になるテレビ東京で放送されていたアニメである「おそ松さん」の劇場版のブルーレイを買おうと考えています。