「私に天使が舞い降りた!」のアニメのガイドブックを買いました!

今日、大手通販サイトの「アマゾン」にてTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「私に天使が舞い降りた!」のアニメの公式ガイドブックを買いました。前々から欲しかったもので、いつか買おうと考えていたのですが欲しい時が買い時だと思いこのタイミングで買う事にしました。今日、出社時にファミリーマートで代金を支払います。なお、僕はこれの劇場版のサウンドトラックのCDも買う予定でいます。というのも、これのOPテーマ・EDテーマはこのCDでしか聞けないからです。来月の給料までに買おうと考えています。ちゃんとした方でOP・EDテーマを聞いてみたいです。今日代金を支払えば、早くとも明後日には届くそうです。どんな内容の本なのか、本当に楽しみでいます。

それと、今月の給料でヨドバシカメラのインターネット通販で買ったTOKYO MXで放送されていたアニメである「ソードアート・オンライン」の2作目の劇場版、テレビ東京で放送されていたアニメである「アイカツ!」の3作目の劇場版のブルーレイが土曜日に自宅に届いたのですが、それについて触れるのを忘れてしまいました。無事に到着しています。これらが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォ(通常版) [Blu-ray]

『アイカツ! 10th STORY ~未来へのSTARWAY~』Blu-ray BOX [初回生産限定版]