「おそ松さん」の劇場版、見ました!

今日は、桜木町駅の近くにある「横浜ブルク13」という映画館まで出かけて金曜日から公開されているテレビ東京で放送されていたアニメである「おそ松さん」の劇場版を見に行きました。内容としては、「おそ松さん」らしくギャグ満載なのがよかったです。しかし、入場料の1700円は高いと感じました。どうして障害者割引が効かないのか、意味が分かりません。以前、TOKYO MXBS日テレなどで放送されていたアニメである「かくしごと」の劇場版もそうでした。なお、今日は「おそ松さん」のパンフレットが無事に買えました。まだ開封していないので、後で読んでみます。

それと、このブログにおいて「ソードアート・オンライン」の2作目の劇場版のブルーレイが届いた事を書いていませんでした。これはヨドバシカメラのインターネット通販で買ったものなのですが、7日に届いています。これも、開封して後日見てみます。この商品が欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

それと今日は、聞かなくなったアニメ関連のCDを7枚も売っています。最初は僕は20円くらいでいいだろうと思ったのですが、3倍以上の65円の値段が付いています。それと、僕は近々声優の「モモーイ」こと桃井はるこさんのCDを売ろうと考えています。僕がモモーイのCDを買わなくなったからです。自宅にあるアニメ関連のCDと一緒にまとめて売る予定でいます。モモーイのCDが、いくら値段が付くのか楽しみです。なお、モモーイのギタリストの小池雅也さんとのユニットである「UNDER17(アンセブ)」のCDについては、たまに解散する前に出したベストアルバムを聞いているのでこのまま売らずに自分の手元に残しておきます。さて僕は、明日から木曜日まで仕事なのですが、今週1週間は今月の給料が決まる大事な週です。無理をしないで仕事に臨みます。

 

劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 星なき夜のアリア(通常版) [Blu-ray]