整形外科と有楽町の丸井と…。

今日は、巣鴨駅近くの「AKA」という特殊な治療法を行っているかかりつけの整形外科に行き、その後JR東日本の山手線を利用して有楽町の丸井に行きました。目的は、テレビ東京で放送されていたアニメである「おそ松さん」のお店だったのですが「大した事がないな」と判断した僕はその後TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ソードアート・オンライン」の期間限定のオフィシャルショップに行き、その後自宅へと戻っています。今日撮影した写真では、特に「ソードアート・オンライン」のオフィシャルショップでのユウキちゃんとユイちゃんの等身大パネルが印象に残っています。

それと、一昨日大手通販サイト「アマゾン」で買った勝俣邦和さんが在籍していたアイドルグループである「CHA-CHA」のベストアルバムが届きました。もう既に開封してウォークマンの中に収録曲を入れています。これで後は、町中で聞くだけです。これが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて明日は、渋谷の丸井の系列のお店であるモディに行ってTOKYO MX・BSフジなどで放送されていたアニメである「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」のお店に行きます。どんなお店なのか、楽しみでいます。

CHA-CHA ゴールデン☆ベスト