MAGNET by SHIBUYA109→モディ→TSUTAYA

今日は、渋谷のMAGNET by SHIBUYA109、丸井の系列のお店であるモディ、それにTSUTAYAに行ってきました。今回、モディでTOKYO MX・BSフジなどで放送されていたアニメである「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」のお店に行きたくて渋谷に行ったのですが、ついでながらという形でMAGNET by SHIBUYA109とTSUTAYAに行っています。僕は、TSUTAYAに展示していた秋元康さんがプロデューサーを担当しているデジタル声優アイドル「22/7」のメンバーである河瀬詩ちゃんが着用した衣装が印象に残っています。それに、今日の渋谷は暑かったです。それで僕は自宅へと戻っています。さて、明日は静岡市に行きます。この日のためにお金を貯めておきました。静岡市へ行くのは2度目なのですが、今回は駿府城公園と清水区にある「ちびまる子ちゃんランド」というテーマパークへ行きます。どんな所なのか、楽しみでいます。

それと、今日は昼食前にメールを確認してみたら、アマゾンで買った解散した3人組の女性声優のユニットである「Run Girls, Run!」のCDが届きました。アルバムに収録されていないシングルを買っています。今回、2枚買ったのですがどちらもテレビ東京で今の「すとぷりのHere!We!Go!!」(毎週日曜朝10時から)の時間に放送されていたアニメである「キラッとプリ☆チャン」のOPテーマとして流れていた歌でした。帰宅後に開封して、すぐさまウォークマンの中に収録曲を入れています。後でテレビを見た後に聞いてみます。このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。明日は静岡市でもこの歌を聞く事になるのでしょうか。行き帰りの移動中の東海道新幹線、それに横浜市営地下鉄2路線(ブルーライングリーンライン)で聞いてみます。

ドリーミング☆チャンネル! *CD(CD ONLY盤)

ルミナンスプリンセス *CDのみ