東海道新幹線の中です!

今、東海道新幹線の中からブログを更新しています。今日は、静岡市にひとりで観光旅行をしていました。静岡市は、嵐の松本潤くんが出演しているNHK総合テレビNHK BSプレミアムで放送されている大河ドラマの「どうする家康」の舞台として大いに盛り上がっています。僕は、駿府城公園で徳川家康銅像を自分のカメラで撮影しています。また、静岡市清水区はフジテレビで放送されているアニメである「ちびまる子ちゃん」(毎週日曜夕方6時から)の舞台であり、そこに「ちびまる子ちゃんランド」というテーマパークがあります。今日は、本当にいい1日でした。さてこの後僕は、東海道新幹線と地下鉄を乗り継いで、自宅の最寄り駅へと帰宅します…。