静岡市の旅行の写真、まだプリントしていません…。

昨日、ブログで静岡市に旅行に行った事を書きましたが、その時の写真をまだプリントしていません。80枚も撮影しました。特に印象に残っているのは、静岡市清水区にある「ちびまる子ちゃんランド」の入り口にある「黄金のちびまる子ちゃん」です。僕は、フジテレビで放送されている「ちびまる子ちゃん」(毎週日曜夕方6時から)を見ていたのですが、こんなテーマパークが出来るのは本当に凄いですね。それに、静岡鉄道の電車で「ちびまる子ちゃん」のラッピング電車を見ましたが、静岡市は「ちびまる子ちゃん」が根付いているなという感じがします。さて僕は、今日から木曜日まで仕事です。静岡市の旅行の写真については、今週末の金曜日にカメラのキタムラでプリントしようと考えています。今回は、静岡鉄道の子会社であるしずてつジャストラインの車両を撮影出来てよかったです。

それと、だいぶ前に静岡鉄道の駅がバリアフリー化されていないと書きましたが、再び静岡鉄道に乗車してみたらまだバリアフリー化されていない所がありました。静岡市政令指定都市であるだけに、とにかく全ての駅をバリアフリー化してほしいなと感じた昨日でした。