4月以来のスタッフと話し合いをしてきました!

今日は午後2時近くに外出し、いつもの新横浜の福祉施設に行って今年4月以来の女性スタッフと話してきました。そこで僕は、フジテレビで放送されている「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)の早乙女太一さん・早乙女友貴さんの回の話をしたり、また昨日のよみうりランドへ行った時のトラブルについて話したり、また仕事の話もしたりしました。僕は、そのスタッフに対して日本テレビの「24時間テレビ」は見ますかと質問したら、「テレビは見ないですね。YouTubeばかり見てます」と話していたのを聞いて「うちの弟みたいですね。弟はYouTubeばかりみてるんですよ」と返しました。こうして予定の時間を少しオーバーしたものの、話し合いを無事に済ませています。さて僕は、明日は有楽町の丸井・錦糸町の丸井・新宿三丁目のマルイメンに行きます。3つの丸井をはしごします。有楽町の丸井には、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ヤマノススメ Next Summit」のお店に、錦糸町の丸井には、最初と第2シリーズがTOKYO MX・BSフジなどで、第3シリーズがテレビ東京で放送されていたアニメである「邪神ちゃんドロップキック」のお店に、そしてマルイメンでは、テレビ東京で放送されていたアニメである「アイカツフレンズ!」のお店に行きます。どんなお店なのか、楽しみでいます。