南武線が遅れてしまいました…。

今日は、気分が悪いです。というのも、今日はこのブログで書いた通り稲城市にある遊園地である「よみうりランド」に行ったのですが、JR東日本南武線武蔵小杉駅で乗るはずだった電車が9分も遅れてしまいました。「遅れ5分」と表示していたのにです。そのせいもあり、小田急電鉄小田原線読売ランド前駅から小田急バスに乗り遅れてしまいました。増便が来たからよかったものの、プールやアトラクションの待ち時間がかかってしまい結果として文化放送・超!A&G+の「i☆Ristation!!」を聞き逃してしまいました。南武線の遅れは大きいです。今日は、小田急バスの写真も撮影出来ませんでした。悔しいです。i☆Risのメンバーに申し訳ないので、明日は予定していた新横浜の福祉施設に行く用事を中止し、i☆Risの番組をオンデマンドで聞きます。しかし、その時間が明日の正午なので、正午まで待てません。いつも聞いているラジオを聞けなかったのが悔しいです。超!A&G+の番組は、録音が出来ないためにリアルタイムで聞くしか方法がありません。一部配信もしている番組もありますが、それは数えるほどしかないです。僕の気分はまだ晴れていません。なお、母に「(新横浜の福祉施設に)行ってこい」と言われたら、僕は行きます。今も僕は、i☆Risの番組が聞けなかったから頭の中が混乱しています。どうすれば気分がよくなるのでしょうか…。