給料が入りました!

今日は給料日で、66000円ちょい入りました。ただ、僕はまだお金を下ろしに行っていないので、これからお金を下ろしに行きます。それで僕はそのお金で、ヨドバシカメラのインターネット通販でTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ソードアート・オンライン」の2作目の劇場版、テレビ東京で放送されていたアニメである「アイカツ!」の3作目の劇場版のブルーレイを買います。僕は、ゴールデンウイークの前と母の日の前を頑張ったなと実感しています。これは、会社の出社前にヨドバシカメラのHPにアクセスして、その後自宅近くのファミリーマートで代金を支払います。

それと、昨日声優の「早見ちゃん」こと早見沙織さんの3枚目のアルバムの事を書きましたが、アマゾンにリンクを張るのを忘れてしまいました。なので、アマゾンにリンクを張っておきます。さて、僕の今週の仕事は今日までです。僕は明日から日曜日まで休みです。明日は「AKA」という特殊な治療法をやっているかかりつけの巣鴨駅近くの整形外科に行ってきます。

白と花束(通常盤)