疲労困憊です…。

今日もまた2度寝してしまいました。そして、ついさっきまで録画した番組を見ていました。昨日は、録画した番組が多かったので消化するのに時間がかかりました。そして、今日もこれから仕事です。今週の仕事は今日までなので、とにかく今日の仕事を頑張ってきます。

それと、昨日ヨドバシカメラのインターネット通販で買ったTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「きんいろモザイク」の劇場版のブルーレイが届きました。また、ついさっきメールを見てみたらアマゾンで買ったTBSで放送されていたアニメである「五等分の花嫁」で「あやち」こと竹達彩奈さんが演じていた中野二乃ちゃんのアクリルスタンドと「マチャアキ」こと堺正章さんのベストアルバムが届いた事を知りました。後で郵便受けに取りに行きます。それと、この後僕はお金を下ろしに行きます。週末、お金を下ろす事が出来ないからです。なので今からお金を下ろしてきます。なお、昨日・今日と届いた商品が欲しいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。

劇場版「きんいろモザイクThank you!!」《通常版》 [Blu-ray]

五等分の花嫁 アクリル スタンド 水着Ver. 中野二乃 ADAN-G002-m02 製品サイズ:約120×150×3mm

堺 正章 ゴールデン☆ベスト