Rhodanthe*のCD、買えませんでした…。

今日、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「きんいろモザイク」・「ハロー!!きんいろモザイク」の出演者の皆さんで組んだユニットである「Rhodanthe*」の今日発売のアルバム「大感謝」の収録曲を自分のウォークマンの中に入れた後、今度はRhodanthe*の今日発売のシングルを買おうとヨドバシカメラのHPにアクセスし、インターネット通販で買おうと思っていたのですが「お取り寄せ」となっていたためにがっかりしてしまいました。せっかく買おうと思っていたのに、そりゃないよと思いました。こうなったら、声優の「あいみん」こと愛美さんの時みたいにアニメイトで買おうと考えたのですが、暑い事もあり横浜駅西口のイオン系列のお店である「ビブレ」の中のアニメイトに行く気分ではないという事になってしまいます。なので、とにかく早く買いたいです。Rhodanthe*の最後のシングルを、絶対に手に入れてみせます。さて、僕は今日から金曜日まで仕事です。今日から働いた分は、来月の給料にカウントされます。なので、秋の行楽シーズンのお金として使う予定です。