ダメダメな1日でした…。

昨日はまさに「ダメダメ」な1日でした。というのも、昨日ジャニーズ事務所の名誉会長だったメリー藤島さんが亡くなった事を受け、「スポニチ」ことスポーツニッポンと神奈川新聞を買おうとしたものの、自宅の最寄り駅の前のファミリーマートになく、横浜駅西口近辺のファミリーマートを3軒はしごしてようやく買えました。そのおかげでTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「きんいろモザイク」・「ハロー!!きんいろモザイク」の出演者の皆さんで組んだユニットである「Rhodanthe*」のCDがアニメイトで買えず、また会社に着いてみたら自分の使っていたヘルメットが処分されていて僕の外国人の上司から新しいヘルメットが与えられたものの「なくしたら2度とあげないよ」と脅しともとれるような事を言われてしまい(もっとも、僕がうっかり更衣室のロッカーの上に置いてしまいそれを忘れてしまったというのが原因ですが。)、また昨日は仕事で荷物を引っ張る事をしたのですが腰が少し痛くなってしまいました。また、僕の仕事はコード番号を見ながら仕事をするのですが、コード番号が書かれずに荷物が置かれていた場所があり、仕事に苦戦しました。この事については、今日もう1人の日本人の上司に話そうと考えています。

それと、ついさっきヨドバシカメラのインターネット通販で昨日買った僕の見ていたアニメであるTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「アズールレーン びそくぜんしんっ!」の主題歌のCDが届きました。声優の「えみつん」こと新田恵海さんの歌が聞きたいのを目的に買っています。このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。なお、このCDはこのブログを書いたらすぐさま収録曲をウォークマンの中に入れます。

TVアニメ『アズールレーン びそくぜんしんっ!』主題歌シングル「Longing for! / まひるいろシエスタ」