アリスのフィギュア、届きました!

この前、このブログにおいてTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「きんいろモザイク」のアリスのフィギュアがどうのと書きましたが、それを僕は給料日にアマゾンで買い、翌日に代金をセブンイレブンで支払いました。その後、昨日にフィギュアが届いています。すぐさま開封して自分のパソコンの隣に飾っています。思えば、このブログにおいてTBSで放送されていたアニメである「けいおん!」の純ちゃんのフィギュアで最後にすると書いたのですが、誤ってTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ソードアート・オンライン」にて「あやち」こと竹達彩奈さんが演じた桐ヶ谷直葉ちゃんのフィギュアを壊してしまい、その後同じくTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ラブライブ!」で「えみつん」こと新田恵海さんが演じていた高坂穂乃果ちゃんのフィギュアを買い、その後再び直葉ちゃんのフィギュアを買い、そしてアリスのフィギュアを買った…こんな感じで今に至ります。それに、僕がいつも言っている新宿三丁目のマルイアネックスにおいて「きんいろモザイク」の劇場版の公開を記念したお店においてアリスのフィギュアを見た事から今に至るのですが、(実際には東山奈央ちゃんが演じていた九条カレンちゃんのフィギュアもありましたが。)本当に買ってよかったです。これが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて僕は、今週の仕事は明日までです。まだまだ残暑が続くので、焦らずに仕事に臨みます。

BEACH QUEENS きんいろモザイク アリス・カータレット 1/10スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア