写真を整理していました…。

今日は、午後から写真を整理していました。ただ、400枚もあったので時間がかかりました。ひとまず整理は出来たのですが、アルバムに入れるのは今週の木曜日にします。僕は、特におもちゃのまちバンダイミュージアムに行った時の写真と有楽町の丸井で行われていたTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「きんいろモザイク」のアニメの展示会イベントの写真、それに宇都宮ライトレールと東武鉄道の特急列車である「スペーシアX」に乗りに行った時の写真が印象に残っています。日光市を走る東武バス*1の写真を撮影出来てよかったです。

それと、今日は午前中にヨドバシカメラで明日発売になるKinKi Kidsの「シュレーティンガー」、それにTBSで放送されていたアニメである「五等分の花嫁」の特別編のテーマソングのCDを買い、またアマゾンで「あの夏で待ってる」というアニメで戸松遥ちゃんが演じていたイチカちゃんのフィギュアを買う事が出来ました。戸松遥ちゃんのキャラのフィギュアは、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ソードアート・オンライン」シリーズのアニメで遥ちゃん本人が演じていた結城明日奈ちゃんの水着姿のフィギュアを持っているので、遥ちゃんで揃えたいという思いがあり買うのを決断しています。後は、コンビニで代金を支払うだけです。どんなCDか、どんなフィギュアなのかその目で確かめてみます。

*1:運行会社は東武バス日光