昨日の話を書きます。

昨日、宇都宮市を走る路面電車である「宇都宮ライトレール」に乗った事と東武鉄道で今年から走り始めた特急列車である「スペーシアX」に乗った事を書きましたが、僕はJR東日本日光線日光駅にたどり着いた後、少し時間があるなと思い僕は東武バスを使って日光東照宮二荒山神社に行きました。まず、二荒山神社から行き、その後日光東照宮へと移動し、その後また東武バス*1に乗車して東武日光駅へと向かい、そこから徒歩5分の所にあるファミリーマートでおやつを食べています。また、宇都宮ライトレールの車内で見た下野新聞の動画の広告を見てそれが欲しいと思い、そこで毎日新聞と共に買っています。昨日は本当にいい1日でした。さて僕は、今日から木曜日まで仕事です。木曜日が仕事納めです。無理をせずに仕事に臨みます。

それと今日は給料日でした。67000円ちょい入っています。早速僕は昨日まで撮影した写真をカメラのキタムラのHPからネットプリントで注文し、今日引き取っています。今日は、写真の引き取りのついでに母のお使いをした関係で疲れてしまいました。今日はもう、休んでいます…。

*1:運行会社は東武バス日光