横浜駅近辺のお店と新横浜の福祉施設…。

今日は午後から外出し、横浜駅近辺のお店といつもの新横浜の福祉施設に行ってきました。まず、横浜駅東口にある丸井に行って昨日このブログで書いたタレントの出川哲朗さんの還暦記念のお店に行き、その後「プリキュア」のお店に行った後連絡通路を通ってそごう横浜店に行き、その中にあるそごう美術館に行った後に横浜駅西口にあるイオン系列のお店であるビブレの中にあるソフマップタワーレコード、それにアニメイトに行った後に横浜市営地下鉄ブルーラインに乗車して新横浜へと移動しいつもの福祉施設へと向かっています。今日は、軽自動車のメーカーであるダイハツの不正に触れて僕は自分の住む横浜市港北区にある複合商業施設、「トレッサ横浜」にてダイハツトヨタ自動車のディーラーに展示されているダイハツトヨタ自動車の車両を撮影している事を話しています。その事については「胸が痛いです」と話しました。また、明日宇都宮市を走る路面電車、「宇都宮ライトレール」に乗る事と東武鉄道の特急列車である「スペーシアX」に乗る事を話しています。母がお金を出してくれた事も伝えました。また、年末に「コミケ」ことコミックマーケットに行く事まで話しています。自分としても、どんなコスプレイヤーさんに会えるのか楽しみです。そして僕は新横浜を後にしました。今日は、写真を40枚も撮影しています。今日まで撮影した写真は、明日にカメラのキタムラのHPに写真をアップロードして給料日にお店に引き取りに行きます。どんな出来栄えの写真となるのか、本当に楽しみです。さて、明日は寒い中宇都宮市日光市に出かけます。無事にスペーシアXに乗れるといいのですが…。